緑の中で

一郎の日々

今日は雨かぁ

あぁ今日は雨かぁ↓

走るの無理かなぁ↓

今年の秋にシドがニューシングル発売するらしいですね~♪

メッサ楽しみ~☆

どんな曲かな~(>_<)

またマオ節炸裂してるかにゃ~☆

シドの曲はどれも曲調が違うから新鮮で飽きないんですよね~☆

発売したらソッコー買わねば♪

よしっ帰ったらまた走るぞ~っとo(^-^o)(o^-^)o

チケットとったはいいけど(>_<)

ちょいチケットで解らないことが…(?_?)

指定席だけどスタンドというのは立見?

でもアリーナではないっぽいけど?

アリーナじゃなくても立見ってあるのか??

う~ん??

あまりライブに行かないからしくみが解らんですたい(*_*)

誰かこのおバカに教えてちょ~(>_<)

やっぱ衣浦グランドホテルの料理は最高っ♪

てか前のセントレアのホテルの料理はダメだ~↓もろ冷凍だったし…

バイキングなのに6種類くらいしかなかったような…(-.-;)

それなのに2500円は高すぎだしぃ↓

それに比べて今日のホテルはシェフが目の前で料理作ってくれるし

しかも時間がたつと違う料理だしてくれるし

マジ何時間いても飽きないホテルでした♪

同じバイキングでも全然違うかった~(>_<)

そこのお店は2800円で300円しか違わないという…(-.-;)ウーン

まっ今日は満足したからいいけど♪

無料で出会えるサイト攻略